silverが恋しい夏の日差し

2017.05.19 Friday

こんにちは、AIRIです☆

 

だんだん外が眩しくなってきました。

焼けたくない、でもお日様は感じたい!

 

複雑な心境です…

 

・夏の日差しまぶしいNYの風景

 

みなさま昨日のZOZOTOWNでお得なコレクションをゲットされましたか?

私はいち早く、ゲットいたしました!

 

そんなタイムセールは本日19日13:00までやっておりますので、昨日見逃した方は今のうちに!

クークロワッサンZOZOTOWN

 

 

 

クリアで涼やかな色を着けたくなる季節。

そろそろゴールドアイテムはジュエリーボックスにしまって、シルバーをもりもりつけたい!

 

そんなわたくしのお気に入りアイテムはコチラ☆

アンク K10/SV925 ツイストコンビネーション

以前のデザインも持っているんですが…今回の…この!きゅっとひねられたアクセントがたまりません!

ロングネックレスと組み合わせしやすい長さで、こちらもこの夏ヘビロテ間違いなしです☆

 

アンク SV925 ピアス しずく

一番ヘビーローテーションで使っているお気に入りのピアスなんですが、つけているととにかく褒められます!

むっちりなフェイスラインを少しでもすっきり見せてくれる、夏のマストアイテムです☆

 

CHOKAS SV925 ブレスレット フェザー

繊細なボリューム感が嬉しい、フェザーモチーフのバングル☆ゲットいたしました。

アンクのブレスレットと組み合わせて、この夏ずっと楽しもうと思っております!

 

 

普段セールをしないアンクを、お得にゲットできるのは19日の13:00まで!

みなさま要チェックです☆

クークロワッサンZOZOTOWN

 

各ショップ、インスタグラムでも最新情報がご覧いただけます

銀座サロン

ブランティムール

クークロワッサンノヴェル

クークロワッサン大阪高島屋

 

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

recent comment

others