☆children's smile☆

2017.11.11 Saturday

こんにちは!AIRIです!

 

最近、真夜中の代官山蔦屋に行くのが毎週の楽しみになりつつあります。

代官山蔦屋、あの雑多な本の山…最高ですよね!

 

特に代官山は映画も充実しているので、行くとついつい…

そう言えばシャーロックのシーズン4が…

 

映画については話が長くなるので割愛いたしますが、12月15日は映画館に行くと決めています!

フォースを感じに行きます…!

 

 

・蔦屋へ行く途中の東京タワー、私はノスタルジックなタワーの方が好きかもしれない。

 

 

 

さてさて、11月15日の午前10時から、前回大人気だったNODOVAがショップチャンネルに再登場です!

 

・デザイナーのセシリアとマリオン、笑顔がキュート☆

 

前回一瞬で売切れてしまったルージュカラーや、新色のカリーぺトロール、今すぐに付けたいカラーラインナップです…!

今回はイヤリングもご紹介できるのですが、これがまたコロコロと可愛いんです☆

 

 

もう一つはヴィダ・ダルセ♪

 

・デザイナーのクリスティン、かっこよく見えますが実物はとってもチャーミング♪

 

これからのシーズン大活躍する、ヴィダのネックレス。

シンプルなニットが一気に華やぐコレクションです♪

 

 

NODOVAとヴィダ・ダルセ、阿川佐和子さんが良く付けてくださっております☆

阿川佐和子さんの衣装チェックはこちら★

さわこの朝

阿川佐和子さんもチャーミングな女性ですよね…!

 

 

もう一つ、今回初めてご紹介するのがシトラスのブローチ☆

ストールで人気の高いブランドですが、実はブローチもとっても素敵なんです!

 

 

一点一点、ビーズとコードで編み上げる繊細なデザインと、ファブリックを使った軽い付け心地。

コートやセーターだけでなく、ブラウスやシャツスタイルでも使えるのが嬉しいアイテムです♪

 

 

 

NODOVAとヴィダ・ダルセ。

この二つのブランドに共通するのは「子供たちの笑顔の為に」という想い。

 

 

 

エクアドルとグアテマラ、どちらもまだまだ発展途上国。

学校に行けない子供たちが多く、そんな子供たちの為に出来る事をしたい。

 

フランスのNODOVA、アメリカのヴィダ・ダルセ。

国もスタイルも全く違うブランドですが、共通の想いがあってクークロワッサンで紹介できるという事…

なんだか不思議な引き合わせですよね☆

 

 

11月15日、午前10時から放送スタートです♪

ぜひ二つのブランドの「色」や「スタイル」そして「想い」をご覧くださいませ!

 

 

ショップチャンネル

 

 

 

クークロワッサン ウェブサイト

クークロワッサン オンラインショップ

クークロワッサン ZOZOTOWN

 

各ショップ、インスタグラムでも新作情報を更新しております!

 

銀座サロン

ブランティムール

クークロワッサンノヴェル

クークロワッサン大阪高島屋


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

recent comment

others