スポンサーサイト

2023.04.27 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅雨入り、紫陽花、雨上がり

2018.06.06 Wednesday

こんにちは、AIRIです!

梅雨入りですね…雨の日はちょっと気分が下がり気味ですが…
下がった分晴れた時が楽しいので良しとしましょう!



・束の間の晴れ、遠くまで見えそうな青空!

梅雨は梅雨で紫陽花がキレイだったり雨上がりの景色がキレイだったりするので、それはそれで楽しいですね!

 

 

 

さらに気分を上げるなら、お気に入りのアクセサリーをつけて出かけましょ☆

 

今期、私のお気に入りのピアス&イヤリングコレクションをご紹介いたします♪

 

・天然石 ミックスピアス

 

大粒のカラーストーンが並んだ、ボリュームたっぷりなピアス☆

揺れると光が入ってキラキラしてテンションが上がります♪

 

・石ちがいもニュアンスのあるカラーで大人っぽく☆

 

 

天然石以外も、楽しくなるアイテムが続々登場しています!

 

・パリで買付けたパーツでレトロイヤリング

 

フランス独特なカラーの組合せで、レトロモダンなイヤリング。

大振りでも爽やかなカラーリングが夏のコーディネートにぴったり☆

 

・ミルキークリアのパーツが涼しげ

 

 

今回は耳元のコレクションをご紹介しましたが、手元が出てくるとブレスレットやバングルも気になりますよね…

 

次は今年イチオシのバングル&ブレスレットをご紹介予定!

 

 

インスタグラムでも新作情報など更新しております!
フォローよろしくお願いいたします。

 

銀座サロン

ブランティムール

クークロワッサンオンライン

 

クークロワッサンオンラインストア

クークロワッサンZOZOTOWN

クークロワッサン&mall

クークロワッサンELLEshop


スポンサーサイト

2023.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

recent comment

others

PR