Jean-Michel Basquiatとレトロ水着ガール

2019.01.30 Wednesday

こんにちは!AIRIです!

 

今年1つめの出張はパリ、タイミングよくバスキア展が開催されていたので行ってまいりました!

何かと噂の絶えないあの方の絵も飾られていたのですが…

個人的にはこの恐竜が気に入りました☆

 

・Jean-Michel Basquiat

 

作品を見ていて思ったのが、タイトルの無い物が多いな…と。

調べてみると、後からタイトルが「付けられた」ものが多いとか。

楽しさと焦りが共存したような作品、見ごたえたっぷりでした!

 

帰国後に色々と記事を読んでいると、映画の情報を見つけまして。

 

バスキア 10代最後の時

 

古いバスキアの映画も気になりますが、こちらはドキュメンタリーという事もあり、実際に同じ時代を生きた人たちから見た「バスキア」を知れるらしく…見に行きたいです。

上映館が少ないので隙を見て行ってきます!

 

 

映画を見たら、この絵の価値がもっと分かるかもしれない…

 

・Jean-Michel Basquiat

 

 

バスキアのような…とまでは行きませんが、もうすぐショップにカラフルなストールが入荷いたします☆

今年の柄はユニークなスイマー柄!

 

夏っぽい柄どころではありません、スイマーです、泳いじゃってます。

 

・それはもう沢山の水着ガールが泳いでます。

 

このレトロなカラーリングとスイマー柄に惹かれてすぐにオーダー。

ショップに入荷するまでしばしお待ちください☆

 

他にもBAGも新色入荷予定です☆

 

 

 

さて、今度はNYからラスベガスに飛びます!

同じ国なのに温度差20度!

美味しい物を食べながら頑張ってきます!

 

 

・涼しい顔をしているように見えて、実は先にお土産を買ってしまって「重たい…」と思っている後姿。

 

 

 


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

recent comment

others