マーゴモリソンよりメッセージ

2019.10.20 Sunday

先日の台風19号により被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆さまのご無事を祈っております。


NYの"Margo Morrison"からもメッセージが届きました。

 

「Hoping everyone is safe and unharmed by the devastating typhoon which recently hit Japan.
We are wishing everyone well and I'm looking forward to seeing you at my trunk shows.」

 

「先日、日本を襲った破滅的な台風により、皆さまがご無事でお怪我のなかったことをお祈りいたします。
私のショーでは、元気なお姿の皆さまにお会いしたいです。」

 

 

いよいよ今週末に迫った、マーゴモリソン トランクショー

 

10月24日(木)25日(金)

大阪:ヒルトン大阪

時間:14時〜19時

(部屋番号は当日フロントにおたずね下さい)

10月26日(土)27日(日)

東京:銀座サロン

時間:14時〜18時

 

 

先週、マーゴから台風の被害を鑑み、トランクショーの日程を延期した方がいいのでは、とメールがありました。

 

多くのお客様がマーゴに会えることを楽しみにしている、そしてマーゴに会う事で元気になれるというお客様からのメッセージをマーゴに伝えると、冒頭のメッセージを送ってくれました。

 

大変な時だからこそ、心が通い合う絆は本当に大切にしたいと感じました。

彼女の日本のお客様のことを想う気持ちは15年以上かけて築かれたものです。

 

彼女は現在、アメリカではトップデザイナーのひとりですが、彼女はこう言います。

 

「日本のお客様は私にとって、特別なの。

全てのお客様が私の作品を大切に宝物のように扱ってくださり、そのことがいつも私を感動させる!

そしてオシャレを楽しみ、私のジュエリーを楽しんでいる、私は日本が大好きなの!」

 

・去年の会場の様子(大阪)

 

 

大きなボックス2つに沢山のコレクションが届き、スタッフのテンションも上がってまいりました!

スタッフ一同、マーゴと同じく皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

トランクショーまであと4日

皆さまお気軽に遊びにいらしてくださいませ!


comment
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

recent comment

others